KO製サブフレーム。
グリップはローレット加工で滑りにくいです でも、もう絶版かも |
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エトス製燃料タンク。
4.2Lの容量は自走のわたしには大変嬉しい。 |
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虹色フロントフォークを守れ!
ということで、フォークガード。 多少加工が必要です。 Dr510のHPに詳しい加工方法があります。(用品情報参照) |
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上記のタンクはホースの取り出し口がノーマルと90度違うため、そのままではホースの長さが足りません。
わたしは燃料フィルタを付けるついでにホースを延長しました。 が、現在はちょっと長すぎ状態。 フィルタはもっとスリムな方がかっこよかったかも。でも、パーツ箱の底から見つけたので文句は言わない。 写真ではホースのクリップが付いてませんが、ちゃんと付けてあります(^^; |
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ミタニ製フロントスプロケガード | |
若林製作所製リアスプロケガード | |
若林製作所製リアディスクガード | |
ミタニ製エキパイガードです。
付いたところ。 こんな感じです。 取り付けには、エキパイを一度外す必要があります。 付けた時点では、ぴんと来なかったんですが、いまはかな〜り曲がってます。もし付けてなかったら... |
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これさえ有れば困ったとき誰かに
引っ張ってもらえる トレックフィールド製「スタックベルト」 取り付けは「鎌ちゃん方式」 |
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若林製作所製
テフロン製チェーンスライダー 明らかに体感できるほど抵抗が減ります。 軽やか〜 ツートラや自走の人には特にお勧め。 |