KO製サブフレーム。
グリップはローレット加工で滑りにくいです
でも、もう絶版かも
エトス製燃料タンク。
4.2Lの容量は自走のわたしには大変嬉しい。
虹色フロントフォークを守れ!
ということで、フォークガード。
多少加工が必要です。
Dr510のHPに詳しい加工方法があります。(用品情報参照)
上記のタンクはホースの取り出し口がノーマルと90度違うため、そのままではホースの長さが足りません。
わたしは燃料フィルタを付けるついでにホースを延長しました。
が、現在はちょっと長すぎ状態。
フィルタはもっとスリムな方がかっこよかったかも。でも、パーツ箱の底から見つけたので文句は言わない。
写真ではホースのクリップが付いてませんが、ちゃんと付けてあります(^^;
ミタニ製フロントスプロケガード
若林製作所製リアスプロケガード
若林製作所製リアディスクガード
   ミタニ製エキパイガードです。
付いたところ。
こんな感じです。
取り付けには、エキパイを一度外す必要があります。
付けた時点では、ぴんと来なかったんですが、いまはかな〜り曲がってます。もし付けてなかったら...
これさえ有れば困ったとき誰かに
引っ張ってもらえる
トレックフィールド製「スタックベルト」
取り付けは「鎌ちゃん方式」
若林製作所製 
テフロン製チェーンスライダー
明らかに体感できるほど抵抗が減ります。 軽やか〜
ツートラや自走の人には特にお勧め。